まったり暮らそう!

最近再開しました!街へ行こうよ どうぶつの森の日記をメインにやっていこうと思います

私の唯一のスキル「めんどくさがり」が出たよ!

過去の記事をおい森とそれ以外(おそらくポケモンでしょう)に分けようかと思ったのですが、結構量が多くて断念(汗
やる気なさすぎだ!
あいかわらず、草ボーボーです。
ボーボーになる前になんとかしろよ!と思ったり…
はい、すまんす。

最近は他のゲームにも浮気しがちなので、いっそのことそっちのゲーム日記もやっちまえばよくね?見たいな感じになってます。

…そうすっか…
しばらくの間、通信できなかったお友達のところに久々に遊びに行きました。
通信自体も久々だったので、なかなか楽しかったです。
村をうろうろしただけだったんですけどね。

うちの村はサリーさんが引越しを始めました。
まだ写真も貰ってなかったので、必死で引き止めましたよ、ええ。
明日まで待ってと言われたので、どうなるかビクビクモンです。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

友人とメッセで話していたら、その友人が現在森をプレイ中だとのこと。
懐かしいと思いつつ、なんか自分もやりたくなったので、久々にスイッチオン!

案の定、草ボーボーでしたorz

でも、ラフレシアも咲いてないし、誰も引っ越していないしで結構いい感じです。

その友人に草むしりは辛い、毎日こつこつやらなきゃダメだねと言ったら、じゃあ試しに1週間続けてやってみれと言われました。

ちょっと頑張ってみようかな・・・

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

久々の森ッス。

まあ、やることは変わらないんですが・・・

それより、大好きなブーケが引越し準備を始めちゃいました;
写真はもう貰ってるけど、出て行かれたら淋しいなぁと思いつつ、少しだけ止めにかかりました。
明日どうなってるかびくびくモンです。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

